7割り復活

nBit2007-07-25


復活しました。
・よく食う
・よく寝る
・頭寒足熱
これが一番。
 
家にあるポーションを使う時がきたかと思ったけど使ったらやばそうなので使いませんでした。
 
さて、ギガバイトの大会。
ふと見たら、レギレーションが厳しいようですね。
厳しいというか枠はあるけど、広く浅くではなく狭く深くな感じですね。
Core2Duo、Core2Quad、Core2Extreme以外のCPUは使用できないのと、、ケースに納めてある事がレギュレーション。
そして応募は1度限り。(国内大会予選としては)
 
なので、2度も3度もできないのと、締切りに1か月を切っている点から、かなり難易度が高いものになります。
んー…難しいのです。
 
ちょっとやってみようかなーと。
 
…まぁいつもながらの流れですがw
しかも、選考はクロック数ではなく、クロック率。
元のクロックからどのぐらいまで上げられたか(%)なので、上げられるCPUというより、回るCPUがポイントという事です。
なのでこれは面白い。
そして、スーパーπが完走できる様なレベルである事から、以前のサイズの様な高安定をさせるまでは厳しくないので、ひとえに手軽さがある様にも見えます。
どうしようかなーと考えながら模索中。
なにぶん金がないっす。
これ重傷…。