もうムリ!

ということで、HDDに取りため続けたデータ供を夜中DVDに焼き付けてました。
適当にあったXVDとかにしようとしたけど…うちのメインマシンで3〜40分かかるんですが。
しばらくは焼き焼きでのりきるしかないなーと。
空メディアも50枚近くはあるし。

 
そして、ついでに焼き貯めたDVDの整理を始めて終わったのがもうすぐ朝の5時になろうとしてます。
数的にざっと120枚はかたそうだけどそのぐらいは超えてるはず。
まだ20枚近くあるはずなんだけどどこに行ったのやら…という物もあり、捜索するのも面倒になりまして、某所への出品手続きをしてました。
(まぁ良かったら見てみてくださいな)
さて、あたしゃ明日に備えて寝ます。
遅番だから気楽でいいんだけどねー。