開いた

土曜ですのでいつものように出勤。
 
そして、交差点を曲がったら、やたら音がする。
 
明らかに妙なんです。
 
ふと、まさかなーと後ろを見ると、後ろの視界オールクリア。
 
ハイ。
 
問題なし。
 
 
 
 
 
ん…?
 
もう一度見るやもオールクリアで問題なし…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オールクリア?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スモーク貼ってあるけどこんなにクリアだったっけか???
 
…!?
 
後ろ(ハッチバック)開いてんじゃねーか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと気付きました(所要時間約3分)
 
そして、
 
太陽に合図をしたら〜♪
 
と水樹全開。
 
どおりで変な音はするわ、ウーファは効かねーわ、後ろの車は近付かなくなったわ…となってたのね。
 
しばらくその状態で走りまして、スタンドへ。
 
よくよく思ったら、3日前から開いてた事になるのか。
(後ろを最後に開けたのは3日前スタンドで開けてた)
でも閉まってないとすぐ開くんだけど…いわゆる半ドアって奴ですかね。
 
いやー…巨大稼働式リアスポになってましたよw