こんな物を買ってみました

今日は非番でしたが、撮り溜めた物をひたすら観るという一日ではなく、職場の人とボーリング&ビリヤードで遊んでました。
 
相変わらず、ボーリングは素晴らしくハイスコアでも79。
んー…
 
途中から投球速度で30km/h目指してみたり。
これも結局27km/hが限界でした。
ちなみに職場の人は28km/h。
 
ビリヤードはいつもながらの9ボールですが、久々。
 
飛びまくるんですよ。
 
ジャンプは故意にできますが、壁やターゲットにHITすると飛ぶという状態。
(力が入りすぎなんだよね)
 
さて、LOASから出ていたUSB扇風機!これを買ってみました。
 
強弱機能+首ふり機能付!
 
いやーいいですね、首ふり。
 
ふらせる事はあまりないんですけど。
 
3枚羽でそれなりの風量はあります。
ただ、自室など静かな所ではしゅるしゅると音が気になります。
実際PCが稼働していれば気にならないかもしれないですが…(ダイレクトバスパワーなら、PCを起動していなくても、電力のみ供給されますので、この手の物は動きます)
 
早速ベットの所に置いてみて涼しいかどうか、寝られるかどうか試して見ます。
 
あと、ついでに光るSATAケーブルを買ってみました。(今更だけど)
 
発光ユニットから高周波音が出るのが気になります。
発熱はしないので有機ELなのかな…?
 
デコレーションマシンには良いかもしれませんねコレ。