E6320+P5B寺無線

E6320(1.86GHz/FSB1066MHz/L2:4MB/DualCore)

P5B寺無線を使用して静音環境向けでOCしてみました。
CPUとマザー以外はこんな感じ
CPUクーラ:Infinity(ノーマル)
メモリ:DDR2-800(Mr.STORN)5-5-5-15/5-30
VGA:ZOTAC7200GS
 
ベースクロック:350MHz
CPU-MP:7
Vcore:1.4250V
Vmem:AUTO
FSBT:1.25V
NB:1.3V
SB:1.5V
ICH:1.051V
 
電圧はVcore以外は項目値最低電圧にしていますがチップセットが触り続けられないほど熱っついです…。
FF(初期の)ベンチはスコア7174で完走。
特に落ちるという事はなかったものの、CPUは39度に対し、チップセットは(計れませんでしたが)かなり熱い状態でした。
また、グラボの方もファンレスもあって、チップセットヒートシンク以上に触り続けるのが更に困難なほど熱い状態でした。
CPUの実動作クロックは2.46GHzという静音OCながらもE6600は超えましたので(最大で2.6GHzまでアップ可能)、そんなもんかー的なノリではありますが、チップセットの冷却をしっかりすればかなり上げられるんじゃないかなと期待してはいます。
チップセットクーラはファンなしでドノーマルですので、後日換える機会があればどこまで詰められるのか試してみたいと思います。