ちょっと気になる物

昨日探してもなかったのでまだ先かなーと思っていたら今日出やがった!というのが、HR-09。
斜めバージョンのHR-09Sも同じくリリースされた様子で、これ…かなり欲しいんです。
割りとレギュレータも発熱するので、何とかしたいと思っていましたが、いつも確実なポイントに手を出してくれるサーマルライトさんに感謝。 
そしてもう一つ。
ITM(IntelTurboMemory)に対応したminiPCI-E接続の1GBITMモジュール。
現状として対応する環境がないのですが、ReadyBoostのような恩恵を得られる物だそうですが、どんな感じなんだろうかと。
利用条件としては965環境でPCI-E接続された専用モジュールとOSがVISTAであることが条件の様子。
まあ、これはどうしようも無いのでいいとしても、HR-09Sは欲しい。
 
どうしようかな…来週行ってこようかな。
それともうちで発注かけるかな。