来週だけど

アキバに久々行って見ようかと予定しています。
さすがに今の仕事柄、土日祝日は無理なので、平日になっちゃいますが、平日だと特価セールもやってないしちょっと活気が落ちるけどまぁしょうがない。
特にこれを買うって言う物はないんですが、ジャンクあさりでも久々して見ようかなーと思いつつあります。
実験具材もそろそろ欲しいので。

特にマザーね。
今は余らせているマザーがない(あるけどアスロン(SlotA)やセレロン(S478)とかしかない)というわけで、C2D対応のマザーでも格安でないかなーとか思って見たり。
できれば3000円以下。
S754マザーでもいいけど価格的にどっこいだろうしね。
とりあえず、具材として探そうとしてるのはこのぐらいだけど、他には何かしら役をなしそうな物があればなぁ…と思っています。
前回訪問からどのくらい経つのかは忘れたけど、1日かけてゆっくりと探して来ますよ。