W52Tに決定

W52Tが新規0円だったのでこれに決定。
Bluetoothも付いているし、今度はFeliCaワンセグ搭載、メモリーW44T同様1GBなので(まともに写らないだろうけど・・・)機能はフルオプションでしょう。
 
ただ気に食わないのは、スライドタイプだということ。
このタイプは正直使い辛いと思うんですが…まあ、幸いにもICカード端末なので切り替えて使うかなーと。
ということでこちらを使うことに決定しました。
仕事時はW44T、家ではW52T
以前もチョクチョク2台持ちとかしていたけど、2台も持って何すんの?あやし〜といわれるし、もうひとつの番号なんかぜんぜん使わんし(主にデータ通信くらいですし、あるいは基本料割引(今はMY割があるけど)と無料通話使用だけのものだったので)
 
早速買って試してみたものの、やっぱ使い辛い…。
クリアボタンはギシギシ+反応鈍いのと、1,2,3のキーが押し辛い…。
ま、今回は同じ電話番号・メールアドレスって事で持ち分けできるけどさ。
 
…とやってみたものの、ICカードを差し替えると
ICカードが異なります。ICカードをロックしました。」
とエラーが出て使えねぇ!

…あひたauショップいってきます。