ダメなのか…

VISTAで3DMark06って対応してないの?
インストーラーがインストール中に蹴られます。
まぁもういいや。
デモ機にXPとのデュアルブートでFF、FMOとベンチを突っ込んでみて、VISTA環境だとスコアが落ちますね。
FF(3)のLowで、約2000程。
デモ機なので、セッティングは一切していません。
まぁ、やっぱりなというか無理もないよな〜な感じで、やはりXPの方が良いという結論に至りました。(十分予想はしていたけど)
 
そして、W2K。
もうこれもネットが使える状態じゃなく、手に負えないのでいいや…と諦めてXPに。
対応をとってもまともに通信できなくなってリカバーするくらいなら、だましだましでもXPの方が安定してたわ。
 
友の脱H″推進委員会として、昨日見事にADSL契約に至り、その際に販促でウィルスバスターを貰っていましたが、既に友の環境には別の対策ソフトがインストール済みで要らないという事でいただきました。
ウィルスバスター2007だし、3台までライセンスサポートしてるけど、1台にしか必要がなかったりします。
とりあえず、XPのインストール後に入れて置くとしますか。

 
はぁ…今日もまたトリプルアタックの襲来がありましたが、何とか乗り切りました。