どうやら兵が現れたらしい

どうも、自作一式のオーダーがあり、総額費用3〇万円。
判明しているのは、GIGABYTEのRev3.3(どれだろ?)と、メモリ4GB、QX6700、650W電源という点だけ。
 
うちにある品からいえば、GF8800GTSがそこに加わった様な所だろうか。
 
SLIだったらアウトだけどね。
(ウチにあるのは、系統数があっても系統ごとや、系統のトータル容量が少ないものが大半で、ゲーマー向け電源ではない)
 
それと、今日ASUS 8800GTXを求めに来たお客さんが…。
注文になるのでその旨を案内したら去っていったけど、ウチの所では在庫を持ってる所はほぼ少ないので、県内では入手困難でしょう。
ex.やT-ZONEとか、アキバなら普通に置いてあるけどね。 
しっかし、なんでこうハイエンド志向が続くのだろうか。
電力は半端なく食うのに…って人の事はいえませんが。
 
ってか…今日友が来てた。
なーんかどっかで見た事のある奴だなーと思って見てみたら友かよ、みたいな。
 
いや、いいんだけどさ。
何か買ってってくれたんだろうか。