散々オッチャンに振り回された…。

今日は序盤に良い御客さんがついたんです。
かなり若い小柄なカワイイ女性客で、自作パーツ一式!
 
たぶんリネとかオンラインゲームやるのかなーという感じでした。

 
さて、メインなのはここから。
 
閉店45分前。
掃除の時間。
掃除開始から数分後…
 
俺はその小柄なカワイイ女性客とは正反対なオッチャンに捕まったのだった。
 
接客案内的には、Socket478マザーから始まり、LGA775マザー、DDRとDDR2の違い、Pentium4Core2Duoの違い、グラボのおすすめ、ハードディスクの接続形式、フルタワーケースからベアボーン、液晶ディスプレイ、挙句にはTVチューナーまで、自作パーツの驚速一周ツアーをさせられました…。
 
The 2007 PCパーツ45分の旅!
 
こんな短期間で説明する俺も俺だけど、質問するこのオッチャンはスゲェと思ってしまった…。
それにしても、一番この時に思ったのが、正直申し訳ないんですが、なんか、激!酸っぱいんです。
 
体臭なのか息なのか分かりませんが突如不意に強烈な酸っぱい臭いが襲って来るので耐えるしかありませんでした。
 
…45分、過酷な環境に打ち勝つ事ができました。
明日も強烈な客が来そうだ…。