意外にサムスンHDD良いかも

ちょいと貯まったデータを整理すべく、先日購入したHDDにデータを突っ込みに突っ込んで整理してました。
サムスン製のHDD(250GB)ですが、型式は忘れた。
使って驚いたのが、NCQが上手く有効なのかHDDのマスタードライバが良いのか、断片化されにくくて連続データーで保存されていたんです。
というのも、HDD何台かに対して、そのサムスンの1台へ同時に書かせていたんですが、いつもだと必ずエライ感じで断片化が起きてしまうものの、全くと言っていい程キレイに書かれていたのには驚きました。
ラプターだとものすっごく断片化しますが…。
 
 
さて、昨日書かせてもらった出品なのですが、先にこちらで売り出ししてみます。
はてなブログでは初の試みだけど…
・X1950PRO Ultimate(サファイアPCI-E、ZALMAN仕様パッケージ。付属品全てあり。ネイティブCF可能。買ったは良いけど1度しか使っていません)→23,000円
 
・CoreSoloU1300(友のVAIOから取り出した委託品で正常品&コア欠けなし。S479)→5,500円
 
MSI P965Neo-F(こちらも欠品などなしで、殆ど使っていないまま任務終了になったマザーです)→13,000円
 
・CeleronD326(装着しただけで火は入っていません。LGA775リテールボックス品)→4,500円
 
IDE 80GB HDD(確かサムスン)→3,000円
 
SATA 40GB HDD(Maxtor)→2,000円

 
・GF6200(AGP)(検証用に使用したものでD-SUB/DVI(変換不可)/TV出力可能。ASUS製)→3,500円
 
とまぁこんな感じで。
2/24までの先着順で受け付けていますので、ご希望の際は遠慮なくご連絡下さい。
よろしくお願いしますm(__)m