本日は一言…すんません多忙なので

洗濯機のフタ開閉リミッターが壊れて、安全装置解除で対応する事、午前1時。
接点センサーじゃなくて、マグネットセンサーにしてくれればよかったのに(錆びとるがな!)

昨日の手術で、いきなりにも、今日から歩行ができたようです。
というより、歩くなどして腸を休ませないようにしないとならないとか。
これは意外でした。絶対安静と思ってたんだけど。
まぁ、元気で何よりです。

さて、知人が旧PCでベンチ取りしていたので、世代を合わせて対抗を目論んでみましたが…FSB200のアスロンってWillametteあたりのP4?
Pen3-Sはもってないし高いしなぁ…。
Pen3のDualでもいっときますかね。

一言とかいいながら長くなりましたが今日はここまでm(__)m