ホント師走って早いな

部屋の整理はしようと思ってたのにまたできなかった…。なんかこういうオチ今年は多かったな。
というか、今年は最後の最後で、堪忍袋の緒にひび割れさせてくてたオッさんがいまして。
 
ヤオコー(スーパー)の水汲みで、隣りの待合テーブルに差し支えないように斜に並んでいたら、勝手に
連続はダメなんです
と訳のわからん事を言って来たが、一人1回(2回以上は後ろに並ぶ)とルールがあり、叔母、お袋、俺の順で各1だった訳で、
 
並んでます。
 
の主張も、更に勝手オッさんは
 
並んでません!
 
とか訳のわからん事を言う自己中オッさんがいましてね。神かオノレは!?
喧嘩売ってるなら勝手やる勢いの所を、
 
じゃあいいよ、譲ってやんな!
 
と、お袋に止められました。
自分の中に溜まりかけてた変な勢いが、
 
じゃあ、やれよ!やらしてやるよ!いいからやれや!
 
と…アレ?
とりあえず、ふてぶてしさに沸点が5℃程上がった所で、 
なんだ?こっちの奴はああいう難癖付けるのが多いのかねぇ?あぁ!ヤダネどうしようもないねー!

と聞えやすいように、つい声を大にして口走って置きましたよ。
ヤオコーM支店は特にこういう客と当りやすく(地元から古くいる人達曰く、Nタウンは、そういうのが多いとかなんとか)
 
そのうち引越オバサンならぬ、引越オッさんが出てきそうだw
傍から見れば、うちがクレーマーっぽく見えるかもしれないけど、間違いの事に指摘を受けたなら、おとなしくしますよ。

そんなのを後に、いかにも直菅マフラー音の。
あぁ…初日の出暴走か〜と思いきや、単車1台に2ケツ。
400ぐらいかな…車種はわからんけど。
 
爆音をならしてたのに、律義に交差点ではウィンカーを出して静かに止まってました。
 
さっきのオッさんとはエラい違いだwww