日記を変えました

キーワード追従機能が魅力だなーと感じて、いっその事ブログでいいや!と、はてなで作成してみました。

と言うわけで、今後はこちらのブログで書かせてもらいますので、よろしくお願い致します。

日付が指定できないのがネックですが。

自作記からの続きでですが、例のeVGA製nf680iマザー。

今はこんな感じの環境です。
BIOS:21P
CPU:Xeon3040&Socket478化+Scythe Infinity(バックプレートなし)
MEM:Corsair PC8500 512@2MBHDD:適当なSeagate SATA 80GB
VGA:ASUS GeForce8800GTX+玄人志向 GeForce8800GTX(Forceware97.44)
O/D:ND-4571A
Pow:Scythe 530W+toPower600W

OS:XP pro SP2

CPUclock:3.29GHz
FSB:1880MHz(470MHz)
RAMspeed:1066MHz

Vcore:1.6V
FSB:1.5V
SP/MCP、SP、MCP:auto

Linkboost Enabled
GPUx Enabled


今の所はこんな感じで。

バックプレートなしなのは、裏面にチップ類が搭載されているので、プレート装着ができないんです。
冷却は、インフィニをグラボ側に向けて、エアーを流せばいい感じに、チップセットの冷却がしてるようで、56度(周囲21度)。
チップセット冷却はHR-05の方が良いのかも。