設定三昧

色んな人の設定をしてみる。
その中で、ネットブックでのFME設定を2台ほど。
一つは画質重視だったが、とりあえず触れるかどうかでの設定なので、ほぼ適当ではあるが問題はもう1台。
何といっても、フレームレートを出すための技をしなければならない。
画質や音質よりも動きという方向性なのだ。
使用カメラはpro9000なので、cinemaよりはやりやすい。
cinemaの方がどうしても重くてフレームを出させるのは難しいからだ。
 
暫定ではあるが、映像ビットレート144に設定し、入出力の解像度は320x240。フレームレートは12。
音声は下げても22kの32bitでモノラルにはなるが、大して問題はない。
こう見ると、ネットブックでも使用はできるが、思い通りの設定が叩き込めないでいる。