寝すぎた

15時間寝てましたわ。
飯は軽く1日にちかい21時間ぶりです。

今日は一人花見をしつつ水中配信してきました。
例の水中可能なテレスコープこと、hidescopeです。
日中は明るすぎて白飛びしまくりというか、白にしか映りません。
本気で参った。
ですが、水中ではなぜかいい感じ。
フォーカスが固定なので、それがネックですけどね。
あとは、全長5~60cmなのでなにかに支えないとブレまくります。

バッテリーと日の都合で2枠やってきましたが、いい感じに映せました。
岸だけでの撮影でしたが、こんなにもヌマエビが生息しているとは。
しかも何かカメラによってくるし。

水中配信では、色々装備が変わりそうです。
流石にノート片手には万一がありそうで怖いですしね。
リュックみたいなので入れようと思っても、熱がこもるしなかなか難しいです。