xperia x10

エクスぺリアたんに乗り換えました。
これでDoCoMoの割賦契約が3回線目になるが一人あたりの割賦数が決まってるのではなく、1回線辺りだとかなんとか。
なので、店頭で割賦で買えますか?と聞いたらあっさりそう答え、購入に至った。
しかし、ドコモショップの対応はネガキャン的な対応という話を目にするが、太田イオンモールドコモショップは全く逆で、聞いてもいなかったが簡単な操作説明もしてくれたのだ。
流石に人気機種だからなんだろうか、しっかり勉強していたようで、気持ちはとてもよかった。

感じんな使い勝手は、HT03Aよりとてもレスポンスはいい。
同じアプリを突っ込んでみても、起動や立ち上がりは全然違う。
特にキーボードはカナリ打ちやすい。
左右の手で、ローマ字打ちを両手で普通に打ててしまう。
それだけも、全然違う。しばらく飽きなさそうなおもちゃだが、相変わらずsim差し替えをやっている。
料金は2台分を最低におさめないとおね。