突発埼玉・デスクトップ車載オフ

開催してきました。
あれからみんな色々いじってるなぁ。
 
ってか、17インチディスプレイ搭載できる物なんだね。
車載配信者では、一番でかいディスプレイ搭載してるのかな?
結局、画面取り込みという技をするにはそれなりに領域が必要なんですよね。
たとえば、配信画面とコメントビューアだけが一般的なんですが、この画面取り込みをするに当たって、取り込み元画面を表示しなければならないので、うまく重ねて取り込ませてって感じになりがちなんです。
そうなると流石に出せるもの・出したいけど出せない物と限られてしまいます。
サブディスプレイを連装させる訳にもいかないし…かといって大きなディスプレイは邪魔な訳で。。。
過去にコレガが出していた14インチの薄型液晶なんかが丁度良いかも(確か1280X768という妙な解像度だけど)でも今は売ってないし、時間が経つと、発色が黄ばむという特病持ちもいたり。
そういえば過去に友が買ってたよなぁ。
 
まぁ、それだけ領域がどうしても欲しい訳なんですよ。
 
あぁそうそう。
突発オフは合計自分含め6名で行われました。
また、機会があれば開きたい物ですね。