あまりにも書きづらいので

HT03Aだと携帯以上に打ちにくいので、今後日記を打つときはPC使うことにしました。。。
それ以外は良いんだけどね。。。
 
で、使ってた感の感想としては、最初にBIZホーダイを当日から適応しておかないとパケ死しますw
昨日は何かいやな感があったので、当日から適応してもらっていたんですが、即ANDROID1.6のversionアップが勝手に来ていてダウンロード済みになっていました。
容量は15.7MBなんですが、適応していないと約2.5万円分になるようです。
 
というか、この手の自動というかほぼ強制アップデートならdocomo持ちでやってくれよ。。。(そりゃー詐欺言われても仕方ないよな)
 
あとは、残念ながらUSB関連はWMに比べるとまったく持って使い物になりません。
USBキーボードもサポートされていないので、ほんとに充電やSDにアクセスするとかその程度でしか使えないですね。
この部分も十分にサポートされていれば、かなり使えたと思います。
 
当面の使い方としては、音声通話専用でAU、データ通信兼ブラウジングはHT03Aで行う予定ですが、データ通信はSIM戻しでL05Aになるかと。
なので、3台持ちという妙な状態に。
これがプランがうまく行動範囲に収まれば・・・
AU10000円+L05A7600円+EM2000円=約20000円の通信費
AU5000円+L05A7600円+EM2000円+HT03A1500円=約16000円の通信費に納まるはず。
AUは残り4ヶ月程度なので、それまでは続けますが期間が来たら解約の予定です。