気の赴くままに

仕事が終わってから、静岡にいってみました。
昔はよくノリでそのままぴゅーっと行けたものでしたが、何とか行けましたよw

 
しかもオイル警告灯が時折点くような状態で夜8時30から山梨を経由して静岡市へ。
朝3時に海岸で一休み。
続けて朝3時30に埼玉へとんぼ返り。
いずれも基本下道ですが、雁坂・富士宮BP・八王子BPの有料道路を使った程度。
そして驚くのは燃費。
 
過去自己ベスト最大の
18.768Km/L
を達成!
(メーカー10モードスペック17Km/L)
 
そして15.6万キロ到達。
 
家に帰ったのは朝10時30ですが、11時30に寝て午後6時に起き、オイル交換のうえ、午後8時30過ぎに高速で武蔵村山まで。
(やはりスマートフォンが気になって)
 
結局何もなくそのままとんぼ返り(第2回)をしてきましたが…本日の走行距離は約650Km
 
かなり走ってしまいました。
たぶんこれで20代最後になるかな…ノリで無茶走りは。