さて、ちょっと趣向を変えた配信を。。。

趣向を変えた配信をしてみようかと思っています。
 
というのも、ストリーミングでリアルタイムな配信が手軽にできる今日この頃、実に今求めている配信が手軽に見れるものになりました。
 
そこで、ここでちょっと種明かしをしてしまうと・・・
 
「癒し配信」
 
なるものができないかと考えてるわけですね。
既に、方向性としてリサーチしてみると、既にやられてる方は居ましたが、数は多くない様なんですね。
同じことをたくさんやってるのであれば、今更感も多く、誰かのまね的な感じで見られるのも気が引けてしまうので、あまりやられていないものに挑戦してみようかと思っています。
 
が、これには色々と機材もまた揃えないとならなく、早々簡単にはいかないような気がします。
環境ができてしまえば、車載のようなリスクも少なければ、ランニングコストも少ない上に、ほぼスタンスが一方的な配信なので、色々と配信の負担は軽いのも事実です。
 
ただ、それをやるために・・・というのも考え物でして、いまいち踏ん切りがつかないのが現状です。
 
なので、検討段階では「採用するか没るかのどちらか」をまず検討している状態なのです。
一応、明日以降には答えを出したいなとは思っているのですが・・・。。。