1円ですか

過去にもこんなのがありましたよね。
 
ショッピングカートシステムを誤って価格設定してしまい、破格で販売となった事。
 
どうやら今日…VAIO(WIN7英語OS 平行輸入版)が1円で出されていた模様。
 
それを見つけ2chにスレが立ちお祭りになった模様。
 
流石に確定メールがきても勝手にキャンセルされる人が殺到。
 
中には発送体制に入ってる人もいるとかいないとか。
 
支払い済みでもキャンセルされたとか何とか。
 
出品していた業者はカートを全て非表示なのか消したのか逃げの体制。
 
赤日を抜ける11日までは状況がどうなるか…
送料含め1台526円。
万一手にしたとしても、鮮やかなピンクで英語OSのVAIO。
(今この返)
 
かつて、とある所がやっちゃいましたよね。
その時は、業者が折れて販売に至った訳ですが…どうなるんだろうか???