64bit

生車載向きの環境は64bit版(WIN7)のOS上で走れるのか?
とルークさんから質問はされたけど、多分イケるんじゃないかな。
問題はカメラやL05Aのドライバがどうかぐらいかね。
少なくともnWhoisや今ココとかは使えそうな気がする。
まだRC1版のWIN7ならあるから時間があるときに試してみるかな。
 
それにしても、VISTA環境でやっている人って知っている中でも自分含め2名。
一般的にはUMPCが占める中XPだし。
VISTAを通り越してWIN7ってのは見えそうだけど、スターターだとサブモニは使えないからこれがネックだろうな。
だれか挫折したLINUX系でやってみてくれないかなw