よし、これでいこう

bit配信withゆっくりぼっと 「ゆっくり(ぼっと)とともに歩む」放送。
 
自分で思いつく技術的なことは大体終わってから1ヶ月。
 
ここからは、自分のペースの放送に的を絞ろう。
たぶん、既存のリスナーからすれば面白いと取られなくなるだろうけど、面白さの極限は結局ヤラセに結びつくしかなくなるし、それならわざわざそんなのをやるような道をとるならつまらないとなっても、gdgdなりにもリスナーと絡むほうにしようと思ったわけです。
 
コミュ限とかにするのも、見たければコミュ入れ!的な感じで、2択を突きつけるのなんて嫌だし。
それにそこまで、頑なにしなければならない放送でもないし。
なので、オープンかつマイペースを目指したいわけですね。
 
もっとも、ゆっくりぼっとは使い方によっては、良くも悪くも取れる両刃なアイテムなんですが…既存リスナーさんと楽しめるツールなのは確かです。
全部が全部ぼっとを使うわけじゃないけどね。
 
使う放送と使わない放送の2つでいこうかと思っています。