きったねっぇぇぇ!!

24時間365日動かしているマシンの清掃実施。
以前は3ヶ月とか6ヶ月に掃除していたんだけど・・・
 
まったくもってサボっていましたわ。。。
10ヶ月ほど。。。
 
すげぇきったねーーーーー

これでもファインフィルター使ってんのにw
 
「いつかやろう」そう思っても全然やらなかったんですよね。
なので、ちょうどの機会にやってみました。
 
久々だわ、これ空けるの。


普通に空けるとがっさりーーーー積もってるので、掃除機片手に
ズゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
とにかく吸いまくる。
それが手っ取り早い。
エアーダスターなんて表面上しか効かないしね。
 
 
前後・左右しっかりやった結果がこれだよ!!!




なんとか清掃完了。
次は何ヵ月後にやらないとかねぇ。。。
 
 
 
 
 
おまけ「月激写」