どうやら使うことはないのかもしれない

未だに封すら空けてないEEEPC900。
おあそびに格安で投げ売りされているタブレット化キットを導入でもしようかとか考えたけど(元から保証もないし)、あそこまで加工しないとならないのが非常にめんどくさい。
 
他にもeSATA化やら、SSD交換化等弄り所が沢山あるけど、あのスペックでそこまで触る気が起きない。
 
PROBOOKを始めは棄ててEEEPCで遊ぶつもりが今や逆転している状態です。
(PROBOOK普通に早いし)
 
けど、2台とも使っていないといえば使っていない訳で…手放してしまおうかとも考える中、どうしても取っておきたい癖が勃発。。。

 
うーん…どうしよう。