まじっすか!?

いやー…代車のVIVIOタン…
 
まいったわ。。。
 
自宅に帰宅していたら、明らかに音がおかしい。
キュコキュコと擦れる音がします。
またマフラーの放熱板かステー辺りか?なんて思っていたら、その音は段々でかくなり、最後にはカランララン…と何か軽い金属のような物が落ちた音が。
なんだろう。
音も聞こえなくなったので、気にしないでいたわけですが…走り出したら
 
ぶぶぉぉぉぉぉおおおお!!!
 
う る せ ぇ ぞ ! !
 
何だこの爆音は!?
 
自宅に着いてからマフラーを見ると…アレ?ないよ。
マフラーのエンドがないよ!?
 
タイコを見てみると、タイコから本来出ているべきエンドパイプが綺麗になくなっていました。
 
エンドパイプ失踪!!!
 
タイコは普通にあるのに、エンドのあの部分がないだけで、こんなにうるさいものなのかというのも気掛かりではあるけど、明らかに音の元はここです。
 
どこにいったんだ?!