ゆうれい?

ゆうれい?
昨日からの生車載で、車載放送中にスカイプを絡ませた放送が出来るか試してみました。
僕のEMはD02HWの上りが薄い(384Kbps)端末なんですが、意外にもグループ3者通話状態で、動画像の乱れはなしと快調っぷりに驚きました。
 
流石に音声通話だったのでキツイかなーと思ったんですが、たいした事はない様子。
流石にこれでスカイプでもカメラとか使うともっと大変になりそうだけど。
 
さて、そんな実験のなか…どうやら幽霊を映してしまった様なんですが、僕には見えてないんです。
(リスナーの複数からは見えた報告)
 
うーん。。。
しばらくもう一度現れないか待ってみたんですが、反応無し。
どうも、人型かは微妙な感じで子供らしく、白いのがフロントを左右にうろうろしていた様なんです。
 
が…全く、わからん。
停車していたので、時折配信のモニタを見ながらとか、時折目の前の外を見てみたりしていたんですが。。。
車に乗っていたのに気づかなかったなんて。
うーん。。。お盆ですからねぇ。