やっちまったい。。。

生中から「次は自宅でやります」
なんていいながら、コンビニで一休み。
ちょっと眠気が酷くなったので仮眠をとっていたら…爆睡!
 
起きてみたら、朝の6時ですよw
 
即帰って、自宅で更に寝てましたが、結局自宅でやる!といいながら、やらなかったのが心残り。
 
もう来月もしたら、まともにできないんだけど、それまではやらせて下さい。
 
今週末のオフが僕にとってはいい思い出になればと思うものの、参加表明者の時点でたった1人。
流石にぎりぎりまで待っても何もできないので、23日の集計でどうするか継続するか判断します。
 
あと+3人くらいがいいなぁとは考えてますが、人数的にダメぽなら遠出して終了な方向で。