そろそろ潮時なんだろうなぁ

毎日日記をアップするのが日課になっていますが、見てのとおりで主としている内容に対し、ネタ的に厳しい毎日です。
 
仕事も辞めようとしている(というか、あとは時間の問題)ので、確実に厳しいかなー。
 
もう無理なんじゃね?と思うこともあり、整理しなければならないですね。
 
という訳で、ブログ整理を近日行います。
といっても、主題が変わるぐらいで、内容はいつも通りですがね。
HPも手付かずだし、HPはそろそろ閉めたいと思います。
契約期間もまだ残ってるけど…
 
「自作PC記」(HP)は近日で閉鎖致します。
 
今後はニコ生用に変更するかなーと。
 
ま、自作PC云々は辞める訳ではないし、趣味範囲で続けますが、昔ほどの勢いはありませんw
 
ただそれだけなんです。
 
 
 
という訳で、あとホンの少しだけ「自作PC記」と「自作記」は継続されますが、よろしくお願いします。