車載プチオフ

「今どこ?」なんて聞かれるのは当たり前なんですが、今日は何かが違ったんです…。
 
「〇〇にいるんだけど、特に行き先考えてない」と伝えると「じゃ、今から行くから30分くらい待ってて」(たなあみさん)、「私も行く」(めがみさん)とコメントが。
 
わざわざ凸者として2名が、飛ばしているGPSを向かってくる。
 
そして更に県外からも、えるさんと、ぱぱまじぇさんがGPS追走!
 
1時間ほどして全員集まる某道の駅。片手にPCやヤン風な車と若干痛車とか…それだけでいつ職質食らってもおかしくはない光景www

「さて…どこかに食べに行こうか?」なんて言っていたら、たなあみさんが時間的都合で帰宅の後、こうしさんがめがみさんの召集により到着。
 
食事をこのメンツで取りながら、放送をしていると閉店時間になり、なんと…Aijawaさんがこっちへ向かってるという。。。
 
俺…明日(既に日付が変わってるので今日)仕事なんですが。
ま、頑張るか!!!
と妙なテンションで見守りつつ、閉店したファミレスの駐車場で自由に過ごす主達www
 
合流したのはそろそろ朝6時。
しかし…これだけではおわらず、めがみさんがセディさんを静岡県→埼玉県へ召集…まぢか!?
 
と、終始色々なほどに物凄い展開となったプチオフ(?)でした。
 
眠い。。。
 
 
 
たなあみさん、えるさん、ぱぱまじぇさん、めがみさん、こうしさん、Aijawaさん、セディさん
楽しい一日をありがとうございます!