明日明後日休みだわー

さて、1日出勤した後、明日明後日共に休みってのは微妙な感じはしないでもないが…休むぞー休むぞー!
 
なんて特に気合いははらいらんわ!暇だ!
 
腰が最近鈍い感じがしてどうしたものかね。
まさか、このまま腰痛持ちになるのか???
 
部屋内での生活が座ってばかりなんだけど、椅子とかに座ってる訳でもないので、やっぱ座椅子は買っておいた方がいいんだろうか。
 
そう考えると、明日は雑務が多い罠。
仕事用の靴も割れちゃってるから買いに行かないとだし。
身の回り品の調達が多いかね。
 
さて、今日は早速も車載に乗り出そうと適当な店でWEBカメラを新調して来たんですが…くそぅ
 
枠が取れねー!!!
約2.5時間頑張って枠取りに張り付いてみたが全くとれんかった。。。
22:40〜1:30って辛いんかね。
明日やってみようじゃないの!
 
よくよく車載を考えてみたら、爆音マフラーの音をもろに拾うのではないか?と思う今日この頃。
マイクレベルは調整して見たけど、スタートからのアクセルオンの時が一番音がでかいからね。