更新

多分1年くらいですかね?
HPの更新全然やってません。
日記だけで済む様な感じになってるし。
存在意味がないような感じになってます。。。
今月はディスクスペースの契約更新だったんですが悩んだ末、とりあえず更新でいいかと。
単純にHPだけなら、別に適当なスペースが無料提供されているので、それを使えば良いだけなんですが、流石にCGIが自由に使える無料な所ってなかなかないんですよね。
あっても制約があったりして、オリジナルCGI(僕の場合Perlだけど)は用意されている物以外禁止されていたりしますからね。
とりあえず使ってはいないけど、残しておこうかなと。
気が向いたら作り直します。
 
なので、当面(1年)はまだ存在します。
ホント、ブログだけで十分になっちゃってますな。
(記事も薄々で適当だし申し訳ないっす)