うちだけは積もるらしい

nBit2009-03-03


今住んでるところが、ホント田舎なんだろうなぁ…と思う。
帰り際に降っていた雪は、全く積もることはなかったのに、帰っていると、次第に雪が積もってるんですよ。
道路は積もってなく、木や植え込みなんかは白くなってます。
まぁ、積もんなくていいんだけど。
 
駐車場に着いた早々、一人で積もった雪を踏んでキャッキャしてきました。
 
普通に危ない人に見えると思います。
 
 
さて、帰ってくると、なんかほとんど使わないプリンターの前にこんなのが居座ってました。
緑色した丸っぽいトゲトゲのやつ。
 
涼雲(りょううん)というらしいですが、普通にサボテンってやつです。
 
人様のプリンター前に居座るとはいい度胸してやがります。。。
放置サボテンとか、さまようサボテン(LV10)とかだったら、何かィャです…。

うーーーーn