これは転機なんだ

今年の抱負
「定職に就く事」
 
これを実施する機会を作りました。
 
一人暮しをするとか、色々去年はありましたが、家庭の事情ってやつで、出るにも出れないし、出れたとしても、先立つものが!って感じでうやむやになり…結局8月辺りで辞めるつもりが、10月、12月…とズルズルやっちゃってた現状で、どこかでピリオドを打たないと、このままになってしまいます。
 
なので、そろそろ定職に就こう!と、3月に辞めることにしました。
 
このご時世だけに、ちゃんと就かないと、どんどん首を絞めることに成り兼ねないです。
もう、お兄さんと呼ばれる歳にも遠くなりましたし、つーか…みてくれからオッサンですからねぇW
 
職はまだ決まってませんが(流石に新卒でもないのに数ヶ月先で内定なんか出すところなんてまず無いし)、短いようで長い(でも結局、長いようで短い)期間に、じっくり準備と職探しをしていこうと思います。
 
意志もなく、なーなーでやっているうちは、何も形にはなりません。
今は意志があるので、これは転機になる核心です。