怖い7

nBit2008-11-16

結局、昨日の深夜販売と、価格が高いので変え(買え)控えが起きているのか、まぁ初日にしては売れませんでしたよ。
マザーが壊滅的な在庫量で、どうしようかと思っていたんですが…なんとか乗り切りました。
 
えぇ、乗り切りましたよ。
 
えぇ、ほんとに、ホットしてるくらいに。
 
 
 
 
つまり、売れませんでしたが…。
 
 
 
まぁ、その方が正解でしょうかね。
今買ったとしても、絶対的に価格は落ちるし、この後の別ソケットで今後どうなるか?等、前回のCORE2DUO/QUADの時と比べると、この影響力は妥当ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
で、売れ残ったおかげで買ったわけですけどね。
 
CORE i7
 
 
 
えぇ、買いましたよ。
 
 
 
買うのは様子見だったんですけどね。
でも、なんかね、買わないとね、いけないとね、思ったのね。
 
なんとか、数少ないマザーでも、何とか許可を頂いたので買いました。
 
ただ、MSIのX58 PREMIUMの限定で…ですがね。
ホントはP6T DELUXE狙いだったんですけど。。。さすがにだめでした。
で、メモリはDDR3-1333 1GBです。2枚。あえて2枚。金と在庫がなかったんじゃー!!
メインのCPUは920で下位モデル。
下位モデルでもQX9770を凌ぐそうなのでこれでもいいっかなーと。
 
帰ったら、試してみますよ。色々と。
 
で、友は965EXTREMEにP6T6 WS REVOLUTION狙いで予約っと(実話)