決事

年内、早ければ来月か再来月に一人暮らしをしようかと家を出ようと考えました。
家庭内事情もあるし、いつまでもいい年して、何でもかんでも親がやってくれるような環境ではやっぱ先々ダメだよなと。
何れは自分一人になる訳だし、今のうちに自生できるようにしないとなぁ。
 
まずはこれから家探しと貯金しなきゃならん。
駐車場が付いて、とにかく安く。欲を言えばバス・トイレ別。
 
自分一人の持ち物でもかなりいっぱいだから、不要な物は処分しないと。
 
でも、今後はより節制しないと生活が出来なくなるな。
違約金が必要になるけど、W05Kを切ってイーモバだけにして、あとタバコも本数を抑えないと。
 
自分で試すような余裕を作ることもなさそうだし。
PC関連の日記もそこで場合によっては閉鎖だろうなぁ。
日頃の日記としては書いて行くだろうけど。
 
あと数ヶ月。