物欲

資金という限りある中で、物欲は止まらず。
 
この中で1つ手に出来るとしたら何を取る??? 
Acer X263W(5万を僅かに切る25.5インチ ノングレアディスプレイでD-SUB/DVI/HDMIの3系統を持つ)

BENQ G2400WD(4万を僅かに切る24インチ ノングレアディスプレイでD-SUB/DVI/HDMIの3系統を持つ)
 
ディスプレイはこの2津で迷ってみる。
 
・WD1001FALS(SATA3.0Gbps/1TB/32MB/7200RPMでかつ当初シーケンシャルリード140MB/sを誇る形だったが、中には160MB/sもの速さが出ていたりと容量だけではなく速さもあるHDDで約2万円)

・HD642JJ(SATA3.0Gbps/640GB/16MB/7200RPMで、リード110MB/sの速さや静音、容量もあるHDDで約9000円)

・ST3500320AS(SATA3.0Gbps/500GB/32MB/7200RPMで、リード110MB/sの速さと容量があるHDDで約8000円)
 
あたりでHDDを迷ってみる。
 
この中でどれか1つとしたらどれかなーと。
全部とか無理なので。
 
だってANS-9010が買えなくなっちゃうじゃないか。
 
でもHDDもディスプレイも、大きな物にしたいんだよね。
そこに速度とか何とか絡んでくると、CPで考えてしまうから癖が悪い。
以前は思い立ったら、資金全回しでも買ってたからなぁ。
今は怖くてできねぇっス…。
 
そういえば、友はEeePC901を3日で売り飛ばす(飽きて)という快挙をしながらも、AcerUMPCを買おうか悩んでいたが、結局買ったけどやっぱイラネー!と手放してそうな予感がする。