これといって…

今日はお休みでしたので、ゆったりと過ごしていました。
これといって何にも手をつけてません。
最近は何か思い切ってチャレンジすることもなく、思いつくこともなくなって、自作に対する熱意が落ち着いてきたような気がします。
いってみれば攻めより守りに位置してる感じ。
 
そろそろHDDを変えないとなー…とか
いよいよ液晶にするかなー…とか
なんか電源がうるさいから変えたいなー…とか
 
そんな感じです。
以前だったら、こいつなら回せる!とガツガツしてたんですけどね。
ランキングからも落ちて、塗り替えようとする気力も資金力も薄れつつあります。
まぁ、妥協した自己満足の敷居がある意味高くなったんですよね。
たぶんその理由のひとつとしては、今の仕事が影響しているのは間違いないですね。
保守派にならざるを得ない感じで接客しているわけですし、価格の波を大まかに把握できるようにもなったし、その仕切りもわかってしまっているので、衝動的な視野もなくなりますよ。
 
何といっても、自分目的の環境はそれなりに揃ってしまっているので、ネット以外で絶望的に不自由を感じない現状では、思いついても真髄には今一歩届かず。
 
さて、次は何しようか。