とうとう60度突破


あーーーー予想していたとおり、24時間マシンのNB温度が61度に到達してますた。。。
今日暑かったもんなぁ・・・。クーラー利かなかったし。

todo的なものも、大してできなかった。
というか、寝違えたらしく首が痛いんですよ。

で、友の出し物は出せたんですが、その中にサプライズ的な物を潜り込ませてます。
miniPCですのよ。

CPUはホントたいした物ではないもの(T1300)が載ってますが、2nd以前にライトPC的なスタンスですので。

で何がサプライズかっていうと、メモリ2GBだったり、HDD120GBだったりしますが、OS付きなんですよ、今回は。
っていっても、XPの仕様に留まりますが、ちゃんとAHCIで突っ込んで、.netframeworks2.0つっこんで、SP3にして認証済み。
AHCI統合な自動インストーラーディスクまで作って付けてあります。

これで、結局の100円スタートとかってやってます。

それにしても、夜中までセミがうるさいんですが・・・。

まぁ、いいや。
しゃぶしゃぶ食いたいから、今しゃぶしゃぶの準備中なんですよ。
今、朝の3時半過ぎ。
何でこの時間になのかは特に理由はない。

明日は開店直後のスーパーに行って、焼きたてパンを朝飯にしようとたくらみ中。