明日発表なわけだが…

45nm Core2Quadは明日から…らしいがアナウンスなし。
んー…。
うちには当面無理なんだな、きっと。

あとは、もう少しすると9800GTXだっけ。
確かに能力比は上がってる様だけど、今回はパスで。
QX9650@4GHzとのランニングで、3DMARK06は14000台に乗っていたけど、SLiで20000位か。
というか、CPUをそんだけ上げてこれなら、かなりボトルネックになってる様な?
SLiから両方ぶん回しで、2426000台ってトコロでしょうか。
3Wayにしても、+10%辺りな予感。
 
確かにすごそうなんだけどねぇ…。
これこそ、今のCPUのラインナップでみれば、Skulltrailでないと真価が発揮できなさそう。
 
という事で来月には友が入手する予定。
そういえば、D5400XSの電源…24pin×2ではなくて1つ&CPU8pin×2でした。
まぁ、2本使用の方が安心といえば安心だよね。
TDP150WなXeonX5482やQX9775を使うなら。