今日は一日モバパン

花粉症はここ二日間ほど治まってるものの、頭痛い…。
花粉症の次は偏頭痛。
 
まぁ今日は降りそうだなと思ったら、やはり雨が降ってきたのと、今週来週はちょい忙しいので、ゆらゆらした一日を過ごしていました。

 
メインの携帯で制限ギリまでやったあとに、ICカードをサブ携帯に入れて延長でモバパン。
基本、決定キーぐらいしか集中するキーはないんですけど、何故かタイミングが上手く合わないんですよね。
パンミスばっかりで、リカバーしまくりの応戦。
次第に慣れてきました。
 
その勢いで、メールを打とうとすると、やはり押し辛い&変換し辛い。
うーん。
なんか変換候補が直ぐに出て来るし途中変換するにアクセスが非一定。
今まで通りのインターフェースに何故しなかったんだろうか…東芝
十時キー以外はホント使い辛い携帯(W52T)だよ。
画面はデカいし、3Dの性能はこっちがいいけど、使いにくくてはなぁ。