このBREWネットワークの仕様って???

BREWの3MB通信制限リセット方法というのを見つけたんですが…これ、ポータブルに仕掛けて効果があるのかどうか、ガセっぽく見えてしまうのですが、誰か試した方いませんかね?
この手の規制となると上流でやってる物だと思っていましたよ。
 
見つけた方法とは別なんですが、仮にポータブルでの制限だとしたら、ポータブルを変えた場合も0からのカウントになるんでしょうかね。
 
まぁ…何にせよ、3MBの規制は、意外にもすぐに到達してしまいます。
オフラインなアプリなら、全く持って影響はないんですが。
そういえば、auで携帯アプリはBREWFlashですが、久々JAVAが復活するらしいですね。
どうも、BREW上でJAVAをエミュレートする様子。
これで自由に使えそうという期待はあるんですが、BREW上でってのが気になりますよね。
何気にイヤラシイ落とし穴が、いくつかありそうな予感。
 
携帯を変えようかなと思っていたんですが、フルサポートで購入する事になるので、2年縛りを考えると、少しでも多機能性であって欲しい所。
そして打ちやすければ!
ベル入力必須!!!
 
あ…この前、近くのY電気に行ってみたんですけど、そこのau売子のにーちゃんに、ベル入力が伝わらなくて困りました。
2タッチ入力とも言われる方法でもあるけど、ポケベルは知っていても、入力方法を知らないとなると、18〜20位なのかね。
(ちなみに、代理店サポセンに電話して、電話した相手は知っていた様子)
 
とうとう年齢差を感じる様になりましたよ。