33巻買ってなかったっけか!?

nBit2008-02-16


いや…買った気がする
 
しかし…この表紙絵、見た様な見た事ない様な。
 
ググってインプレッションを探す。
 
うむ…見た様な見なかった様な
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー…
なんか、34巻も35巻も見た様な気がするぞ?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面倒くせぇ…買っちまえ!
 
あぁ女神さまっ 34〜36巻購入。
(唯一読ん集めている漫画)
 
車の中でシュリンクを破って、パラ見。
 
 
 
 
 
…。
 
……。
 
………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!
やっちまった…34巻、なんか読んだ事あるなorz
 
35巻…うむ。見た事ない。
という事は、34巻ダブったな。
 
と、いう諦めで家に帰ると、33巻がありません。
 
はて…?
 
なーんか、33巻は持ってた気がする!
うーん。34巻は見たよなぁ…ともう一度開いてパラ見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、見た事ねぇ!(ドッチだw)
 
半年以上、前回から購入していなかったのでストーリーがぶっ飛んでる様です、ワタシ。
 
っーことは、アレか。
 
デジャヴ!?(いや違う)
 
つまり、
「買った様な気がしたがあえて買ってみたところ、買っていたと誤解していたのに、実は買ってなかった」
という事か。
 
我を理解できた。
 
でもなぁ…33巻持ってた気がする。
ここで33巻買って、まさにアレな予感。
 
まぁ…いいか。
後で気が向いたら買いにいこう。

 
という事で、日記に見せかけた忘備録です。