風邪でダウン気味

今日で年末年始の連チャンが一区切り。明日明後日休み。
が…なぜが社内で風邪が流行ってるらしく、俺もうつされたっぽくて悪寒が。
 
休憩時により熱っぽくなって来たので、栄養ドリンク&風邪薬を服用。
一時的に、悪寒やぼーっとしたのは無くなったんだけど、3時間くらいで効果が消えちゃいまして。
 
次の休憩でもう一発、ドリンク&風邪薬で迎え撃って凌ぎました。
 
まぁ、無事に7連チャンの任務は完了した訳ですが(こんな日に爆売れ)、問題はこのあと。
 
新年会でカラオケなんですよ。
 
うーん…。
とりあえず、薬の服用だけやめて、ドリンク剤だけもう一本やって現在朝の3時です。
 
なんとかブースター3発で凌げる物ですねw
でも、明日はその分ダウンしてそうだけど。
久々の土日休みも給料前もあってやはり寝てるしかないかな。