足の裏が気になる

ここ最近足の裏が変なんですよ。
 
別に痒くもなければ痛くもなく、感覚的には何とも問題はないんですが…見た目です。
 
というのも、足の指からですかね。
何か、皮膚が白くなった感じで、ボコボコしてるんですよ。
ふやけたようなそんな感じで。
んー…わかり易く言うと、1週間絆創膏をして剥した時の様なあんな感じです。
これが今日で3日なんですが、何なんでしょうね?
思い付くキーワードでGoogleさんに聞いてみてもそれらしい物はなく、水虫の様なそういう物の類いなのか?ぐらい。
角質…とも言い難そうだし。
靴の影響だろうと、別の物に変えてはいますが変化はなさそうです。
 
まぁ、ボコボコになった直接の原因は靴下でもあったんですが、仕事から帰って来て脱いだら…
 
バリバリバリ…!!
 
と、マジックテープを剥すかの様な音とともに、つっ掛かりながら脱げたんですが、その音の元は、靴下に指が吸い付いていた様な状態で脱いだ事だったので、これかなーと。
その時は見なかったので気付きませんでしたが、数時間経過して、ふと見てみると…こんな感じになってたわけです。
まさか、こんな状態になってるとは思ってもみなかったので、唖然としましたが…。
 
水虫とか何かの皮膚の異変なら下手にクリームは付けられないし、とりあえず様子見をしています。
確かに以前履いていた仕事用の靴は、通気性が良いのかなんなのか、足の裏の前の方だけはガサガサに乾燥して荒れてはいたんですが。
 
何なんでしょうね???