ドラゴンナイト4ベンチ

elfからもベンチマークを出していたんだね…初めて知りましたよ。
ということで早速入手してみました。
 
初代のドラゴンナイトはむかーし、やった事があった気がするけど、SRPGでしたっけ?
 
ベンチを走らせると、フィールドでの戦闘が行われますが、一番重い事が予想される部分を抜粋したものだそうです。
 
メインマシンで、どこまでいけるのか、デフォルトと一番重くと、一番軽くの3回計測して見たところ、一番重くても快適にできるそうなので、大きくマシンスペックは必要としないと思われます。
グラボはV3100だし。
今のG33やGF7050、690Gとかのオンボードでなくても、特に問題なく動いてしまうでしょうね。
 
でもこの動きだけのベンチで190MBはちょっと大きいような…。

 
ちなみにデフォルトでは117でした。

elfからもベンチマークを出していたんだね…初めて知りましたよ。
ということで早速入手してみました。
 
初代のドラゴンナイトはむかーし、やった事があった気がするけど、SRPGでしたっけ?
 
ベンチを走らせると、フィールドでの戦闘が行われますが、一番重い事が予想される部分を抜粋したものだそうです。
 
メインマシンで、どこまでいけるのか、デフォルトと一番重くと、一番軽くの3回計測して見たところ、一番重くても快適にできるそうなので、大きくマシンスペックは必要としないと思われます。
グラボはV3100だし。
今のG33やGF7050、690Gとかのオンボードでなくても、特に問題なく動いてしまうでしょうね。
 
でもこの動きだけのベンチで190MBはちょっと大きいような…。

 
ちなみにデフォルトでは117でした。