今日の出来事

10時間寝てみましたが体調悪化…。
3時間スパンで眠りから一度覚めていました。
 
鼻が詰まるんですよ。
鼻炎性質なもので、寒くなるとよくなりがちなんですが…そのせいか、やたら詰まる。
で、起きては鼻をかみの繰り返しで、朝方には何故か腹痛。
 
やっぱ完全に賞味期限が切れていたチーズ(たぶん1年以上)を食ったのも原因だろうと…。
色や臭い、味は平気だったんだけどなぁ…。
 
結局起きると、喉がいたい。
タバコも吸えた物じゃない…。
 
こりゃ〜微熱くらいありそうな怠さだと一度熱を計ってみたら、ぴったり平熱。(35.8度)
んー…気のせいか。
 
そのまま仕事に行ったわけですが、休憩にも計ってみると平熱。
 
が…2回目の休憩で変化が…!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
34.6度
 
…ぉぃ。
平熱より下がってますが!?
 
計りミスかもしれないのでもう一度。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
34.8度
先程より+0.2度…約0.57%(当社比)アップ
 
20年物の電子体温計なので故障かな?と思い、ちょっと体を動かしてから計ると、35.2度と、無難そうな数字が出るので体温計は正常の様子。
 
俺正常なんですか?!
 
ちなみに、仕事終わりに計ると、平熱-0.1度の35.7度。
だいぶ怠さと喉の痛みは消え、タバコも吸えるぐらいにはなったけど鼻だけがすごい。
 
花粉症以来のかみ様ですよ。
それにしても、平熱より下がるなんて初めてなんですが…。