S2DGU到着

届いたのを早速みてみると、なんとこれ…かなり状態がいいんですよ。
コンデンサも死んでないし。
相変わらず外箱でかいし。
セカンダリーパワーを設けてあるので、これを繋がないとならないのかどうかがわからないのですが、少くともATチックな電源は持ってないっす。
幸いにも、シルクに何のラインかかかれているので最悪直付できますが。
 
ともあれ、電源を入れて見ると確かに無反応。
使用しているCPUは友が衝動買いしてからいらねーと言われて引取ったPen3Xeonの一つ、550MHz/100/2M SL3CFを使用。
FSB133もあるものの、マザーがFSB100迄なのと、フィンがぶつかるので取り付けは不可。
なのでこれ一つでやっていました。
 
しっかし…状況は謎。
確かに起動しません。
が、PS-ON→フロー開始の証し(キーボードLEDの全点灯)は確認しました。
でもディスプレイには何も映りません。
ありったけのグラボを突っ込んで見ましたがやはりダメ。
疑っていたCMOSの給電復活作業を通してもダメ。
 
CPU自体は通電させて置くと加熱しているので取りあえず通電まではOKなのかな。
※このCPUが生きている確認は取れていないんですが。
 
440GXでもPen3Xeon(500/550MHz)は稼働できると思うんだけど、Pen2Xeonじゃないとダメなのか??
 
うーん…暇見て更に遊んで見ますね。